実践上映会
上映会参加申込みの流れ

新規会員登録はこちら

上映情報詳細

資金力x人脈力
神田昌典氏 資金力×人脈力 上映会 DISC①② 【イノベーションセンター徳島Ver】

03月8日 12:45~16:20

徳島県

徳島市幸町3丁目13-1 第1相互ビル2階
イノベーションセンター徳島 セミナールーム 会場案内


支払い方法:  当日現金払い  銀行振込
一般 料金:10000円 
会員 料金:8000円 
2月2日イベント参加の方 料金:3000円 
2月2日と2022講演会参加の方 料金:1000円 

実は、平成26年2月6日 大阪の帝国ホテルにこの上映会DVDの撮影時に
たまたま、会場で資金力×人脈力のマーケティングセミナーに参加していました。
そして、神田昌典先生の講座の流れに沿って進めていきました。
会場に参加しただけでは、急には分からなかったのですが・・・
徳島に返ってから、おとひめカードを あ・れ・す の文字が入った方が
引き寄せと言うか、人とのご縁が急変したのです。
また、GIV紙幣により、記入した金額は入ってきたり、本来払うべきものが
払う必要がなくなったり、凄い現象がおこり続けています。

▼まずは、こちらのページに目を通してください。
http://www.kandamasanori.com/LP/2014tour/attraction.php

DNA SHIFT  と GIV

まず「DNA SHIFT」と名付けたステップで、お金に対する本質を理解します。これは強力な方法です。誰でもお金の不安はつきまといます。どんな成功者でも事業をやっていれば、お金が足りなくなることはあるでしょう。 その誰にも起こる自然な事実に対して、ほとんどの人は、「なんて世間は理不尽なんだ」とか、「自分はこのままダメになってしまうんじゃないか…」「自分はなんて価値がないんだ…」とまわりを恨んだり、自己批判したりして、自分を苦しめます。

しかし、お金の不安が襲ってくるたびに、その不安のエネルギーを、自分の新しい才能を見出すエネルギーとして使うことができたら、どうなります?

そうです、お金への不安がなくなります。たとえ、ふたたび不安が襲ってきたとしても、「あ。そろそろ新しい才能を使えってことだ」と落ち着いて、仕事に迎えることになります。

「DNA SHIFT」は、私が開発した手法のなかでも、ダイレクトにお金への認識に影響するメソッドで、次の4ステップから成り立ちます。

「想像力でお金を創造する実験」と聞くと、一見、マジックのように思われるかも知れません。しかし、もはや時代は、そのようなマジックのようなことがはじまっています。3Dプリンターを使えば、想像力だけで「モノ」が製造され、設計図を描くだけで「カネ」に変換されます。
実は、3Dプリンターを使う必要すらありません。

ネットで検索してボタンを押せば、数日後に、玄関口には、その検索した「言葉」が「商品」となって現れているのです。
このように、すでに時代は、想像力によって「モノ」が創造され、「カネ」が出現するようになっているのです。

想像力とお金との関係を体感しておくことは、知識社会で、あなたが価値を生む人材になっていくための鍵になります。そこで私が発明したのが、GIV(総知識価値)と名付けた通貨単位です。この通貨単位を使い、交換し、流通させることにより、金融社会の本質が浮き彫りにされます。その結果、現実通貨単位である「円」を使う際にも、迷うことなく、自らの才能が生んでいく価値にフォーカスしていけることになるのです。

以上、説明してきた『資金力』は、私が過去、行ってきた講義の中でも、

圧倒的に深いにも関わらず、分かりやすい。
簡単に実践できるにも関わらず、本質的な変化をもたらします。
ですから、すべての方に共有いただきたい内容です。

セミナー後、生き方のスピードが加速しています。お金だけではなく、今、自分が望んでいるものが実現するということを体感しました。
セミナー後、約50万円の臨時収入がありました。
社員さんやお客様との共感やつながりをもっと大切にする行動を目指すようになりました。
お金が前より好きになった。いつも思ったより多い金額がお財布に入っているようになってきました。
本セミナーの価値は、結局のところ、お金を生み出す才能を得られた場合、一生を通じて言えば天井は無いものと思われます。
お金に対しての不安感や切迫感などが、知らぬうちに薄らぎました。
今後の人生トータルで考えると、受けなかった場合の資産と受けた後の資産では億単位の違いで資産が増えたのではないでしょうか。
お金の歴史と役回り等を学ぶことで、人生ががらりと変わる気がします。ぜひ周りの人すべてに知って貰いたい内容でした。
さらには・・・

普段使ってない口座に、自分が書いた金額とぴったり同じ50万円が振り込まれていた。
入金はなかったけれど、予想外にも1000万円の値引きがあった。
ずっと断られてきた融資が突然、おりることになった等々。
図面もできていないのに、デザイン費用と家具費用が一括先払いになった。
こう体験談をまとめていると、もう「幸運を呼ぶ黄色い財布」の広告かと思いたくなるほど、恥ずかしい内容なのですが、仕方ありません。 こうしたいままでの常識をひっくり返す現実は、実験した人にだけ訪れる現実なのです。

あなたに提供するのは『資金力』だけじゃない。

どんなに賢い戦略やビジネスモデル、セールススキルを身につけたとしても、根本的なお金の概念が間違っていると、結局は苦労することになります。

GIV紙幣

利他の心で、プロジェクトを想定し、GIV2枚に数字を記入いただきます。

資金力×人脈力 当時の公式ページです。
http://www.kandamasanori.com/LP/2014tour/attraction.php

神田昌典氏のDVDを視聴しながら、ワークを行います。

この『資金力』に加えて、『人脈力』についても惜しげもなく公開していきます。

どんなに賢い戦略やビジネスモデル、セールススキルを身につけたとしても、根本的なお金の概念が間違っていると、結局は苦労することになります。

実のところ、『人脈』についてもまったく同じことが言えるのです。
「いい人はいないかなぁ」と理想的な未来に出会う、理想的な人を思い浮かべようとすると、過去の自分の未解決な問題を解消してくれる人を引き寄せる――「カルマの法則」が動き出します。
あなたは、いますぐにでも輝く未来にいくべきなのに、過去の未解決な問題を突きつけられ、先細りの未来を選択させられてしまう現実。
本来望まない、その現実を突き抜けるツールとして、神田昌典が制作監修、アートセラピストの「はせくらみゆき」さん制作で誕生したのが――『おとひめカード』です。
かわいらしいネーミングからは、想像もつかないパワフルな現実を一瞬で引き寄せてしまうのは、カードに描かれている「絵」と「言葉」に凝縮された未来が、思いがけない奇跡的な出会いをもたらすからです。
自分の夢を実現していくために強力な仲間と出会う方法が身につく、と言ってもいいでしょう。


利他の心で、GIV紙幣をお書きいただき、財布にしまっていただきます。
利他の心で、プロジェクトを想定し、おとひめカードを3枚引いていただきます。

 神田昌典先生  資金力×人脈力 DVD上映会
 一般:10000円  
 神田昌典先生講演会 参加者:8000円/会員
 おとひめカード貸出 / GIV紙幣 付

神田昌典先生2022講演会in四国 2017年版 実行委員メンバ―の方
ご協力いただける方は、直接お問合せ下さい。
ご協力者 価格をご用意しております。

1年目320人の方とご縁 それも、あ・れ・す が名前や会社の屋号に入っているんです。

そして、2年目は、450名を超えました!!
3年目は、直接会場でお聞きください。 

また、延べ金額にすると500万円 予想をしなかったところから入ってきたり
減額の対象になったりといいことづくめです。

まさか、お金も人もこんな形であれよあれよと引き寄せられるとは・・・
まったく予想もしてなかったです。

ただ、一つ何か って 言われますと 結構 利他の心 が重要な気がしています。

それから・・・

追伸:GIV紙幣を書くとき
    おとひめカードを引くとき
    あるコツがあります。
    そのコツを、具体的にお伝えさせていただきます。 

ーー神田昌典先生 
2022講演会in四国  
徳島会場:平成29年2月4日土曜日 ホテル千秋閣

2017年のビジネス潮流とあなたの飛躍ステップ

内容:2017年は、結果を上げるには、こう動け!
イベント詳細は、こちら

http://www.kokuchpro.com/event/2022shikoku/

関連リンク


ファシリテーター

観元 眞人

オモト マサヒト

Profile

18歳~全国を飛び回り3度全国展開をする。
大阪の2社の法人に執行、2度全国展開、延べ5回の実績とノウハウを徳島に持ち帰る。
※(ダイレクトレスポンスマーケティング/旧顧客獲得実践会 計3回)
2010年より徳島で異業種交流会を開催など、起業・創業支援、新事業のサポートを開始。
人と人 物と物 情報と情報 知恵と知恵 地域と地域を結ぶ橋渡し(マッチングやディレクション)従事
2011年「一般社団法人徳島県郷土振興協会」 CMO就任
    徳島大学薬学部 樋口名誉教授 開発の原料を商品化 抗菌剤「まかせて!マイティ」販売推進 
    ひと共育研究会 代表就任。 各種研修、講座
    個性分析協会 代表就任。
2012年「コワーキングスペース・シェアオフィス」顧問就任。 
    
2013年「フューチャーセンター徳島」センター長代理就任。
    四国四県 四国コワーキング協議会 発足
    四国経済産業局 四国コワーキングフォーラム開催
    サムライベンチャーサミット 開催 徳島大学にて

2014年「フューチャー・コワーカーズ」代表代理。
    徳島市コミュニティビジネスセミナー 講師。
   「まちライブラリー@徳島」私設図書館 館長代理。
   「クラウドファウンディング事業」キュレータ―を開始
    対話~の商品開発 上勝町産 阿波晩茶のパウダーで晩茶そうめん(徳島県産小麦) 晩茶餡開発
    地域活性士のカリキュラム開発
    四国経済産業局管轄 四国四県 認定支援機関者様向け     クラウドファンディングの事例報告

2015年「クラウドソーシング協会」認証クラウド・ソーシングプロデューサーに就任。
    鳴門・板野郡 商工会 経営指導員向けにクラウドファンディングの研修を実施
   「イノベーションセンター徳島」設置
    徳島県産小麦と食藍で、藍のパン開発
   「地域活性士会」一般社団法人へ 事務局長。 地域活性士会 商標登録承認を受ける。 
   
    クラウドソーシング 中小企業向け体験研修開始

    経済産業省 中小企業庁 
    平成27年度 地域創業促進支援事業 採択を受け
    ●ベーシックコース 
    ●女性起業家コース
    ●第二創業コース    
    創業準備者向けのカリキュラム策定とご支援 
    ★全国3050名中の受講生~セミファイナリストしてベスト16名に!
     導入カリキュラム:
     リードフォーアクション/60分間ダントツ化プロジェクト/ビジネスモデルキャンバス
     フューチャーマッピング/レゾナンスリーディング 他

   「サンプラット」 香川県高松市へ進出サポート

2016年
   「イノベーションセンター四圀株式会社」法人化 代表取締役就任
    徳島県西部県民局 にし阿波Biz 2市2町商工団体様向けに美馬産小麦の経緯を報告
   「イノベーションセンター香川」最終準備中
   「イノベーションセンター愛媛」最終準備中    
   「イノベーションセンター高知」最終準備中
 
 平成28年度地域創業促進事業(経済産業省 中小企業庁 創業スクール)女性起業家コース採択 定員オーバーの受講
   優秀スクール10選を受賞
  
 徳島県/にし阿波・ビジネス創出支援アドバイザーに認定いただきました。


 5年のコワーキングスペースの運営では、延べ1700回の学びの場を提供する。
 5年目:2015年4月1日~2016年3月末までに、年間394回開催を達成
 月に1名の著者をお招きした講演会やワークショップも企画! 今年度は月に2名をお招きしていきます。

●交流会 (各種コミュニティーの形成)
 ◆まちヨミ徳島 行動する読書会 
 ◆本の情報交換会・ブクブク交換徳島
 ◆働く目的を話し合う・ハタモク徳島
 ◆お茶会異業種交流会
 ◆フリーランス・ノマド交流会
 ◆実践異業種交流会
 ◆等価交換会
 ◆まわしよみ新聞 とくしま
 ◆みんくるカフェ とくしま
 ◆まちライブラリー@徳島 

●資格・肩書
 ◆Read For Action協会 認定リーディング・ファシリテーター
 ◆神田昌典 実践上映会 上映ファシリテーター
 ◆地域活性士®/一般社団法人地域活性士会認定
 ◆クラウドソーシング協会 クラウドソーシング認証プロデューサー
 ◆キャリアコンサルタント
 ◆マーケティングコンサルタント
 ◆ソーシャルネットワーキングサービスアドバイザー
 ◆個性分析法 個性分析士/インストラクター
 
 
●得意分野
・マーケティング全般(新規客・見込み客作り)神田昌典氏のメソッド
・キャッチコピーライティング
・各SNS活用
・WEBマーケティング
・販路支援
・商品開発
・企画開発
・取引先支援
・ビジネスマッチング
・コワーキングスペースで定期開催する交流会を通じてのコラボワークの加速など  
・各種ファシリテーション
・プレゼンテーション力技法 養成
・場づくりのディレクション

メディア取材歴
●地域版
 徳島新聞
 日本経済新聞
 朝日新聞
 読売新聞
 産経新聞
 毎日新聞
 徳島人
 さらら
 あわわ
 ASA
 050
 エコノミージャーナル
 JRT四国放送 フォーカス徳島
 NHK徳島放送局  おはよう徳島
 徳島ケーブルテレビ らぶ!らぶ!徳島
 FM徳島   
 FMビザン  ドレミファ曽谷 どどんがドン
 NHK高松放送局 
 高松ケーブルテレビ 
 かがわ経済レポート 
 他
 
●全国版
 延べ、取材300メディアを超えています。

キャッチコピー

28年間積み重ねてきた現場ありきのプレゼンテーションと分かりやすく話す事が得意!
徳島~四国初のコワーキングスペースを開所 5年~で約1700回のイベント開催、延べ28700名を動員
未来志向の対話を通じて、地域の振興、活性に寄与致します!! 

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。