実践上映会
上映会参加申込みの流れ

新規会員登録はこちら

上映情報詳細

資金力x人脈力
神田昌典「資金力X人脈力」実践上映会

2016年3月6日(日) 11:00~17:00

海外

One Rockefeller Plaza, Floor 11, New York, NY 10020, USA
ロックフェラー・センター内のビルの1つです。 会場案内


支払い方法: PayPal  当日現金払い  銀行振込
上映会 料金:95円 
上映会クーポンをお持ちの方 料金:80円 

現在、ご料金のドル表示ができず大変ご迷惑をおかけしております。価格はすべて円ではなく、USDの単位です。

上映時間は全部で4時間ですので、途中ランチ休憩をはさみます。

この上映会ではセミナーのDVDを観るだけではなく、参加者同士でワークショップを開きますので、1人でただ観るよりも、格段に理解も決意も深まります。

ワークショップは、仮想通貨への書き込み、おとひめカードなど遊び心満載です。

また、ワークショップ中の実験結果を追跡しますと、75%の参加者が臨時収入あり、25%が将来のキャリアにプラスになる面接を受けるなど、すぐに効果の一部が現れています。
ちなみに、ファシリテーターには$7,200の臨時収入が2週間目でありました。

参加者の声

"以前から自分の人生の目標やお金の勉強を独学でしていました。
他の人と交わることによって自分の目標の再確認ができました。
他人に話すことによってよりいっそう頭の整理ができました。
参加してよかったです。" ~中澤大祐様~

"普段の生活のなかでは、忙しさにかまけて、なかなか自分と向き合う時間が持てないので、セミナーで皆さんとセルフイメージを高めることができてとても良かったと思います。

映像を見て学ぶところも、多くありましたが、受講者同士で話し合ってワークをしたことのほうが、私の印象の中では強く残っています。
他の人からすれば何でもないようなことでも、自分だとなかなか「そんな大それたこと・・・」と積極的に考えられないことってありますよね・・・

ワークの中で、皆さんにアドバイスをいただくと、自分に自信が持てて「やってみよう!」と思うことができました。

特に、どうすれば自分の欲しい金額を手にできるのか?と皆でアイデアを出していったワークがすごく楽しく、ためになりました。

同じ業界の人だけ話していても同じようなアイデアばかりですが、異業種の人と話すと、それまで考えられなかったようなアイデアが出てくるので、

これぞまさに人脈力のおもしろさだなと改めて思いました。" ~竹村由紀子様~

私たち日本に生まれた者の義務の1つは、豊かで幸せな姿を見せることで世界をリードすることです。 お金とは何か、根本的な考え方から掘り下げ、不要な罪悪感を取り除いて、自分のミッションを見つけ出して追求するために必要な資金、そして人脈について気づかせるためのセミナー/ワークショップです。

関連リンク


ファシリテーター

寺井 眞美

テライ マミ

Profile

・米国NY州弁護士
・NYU School of Law 移民法模擬裁判・全米コンテスト 裁判官
・全米移民法弁護士協会 出版編集委員
・全米移民法弁護士協会 メッセージセンター・モデレーター
・Harvard Law School 1996 20th Reunion Committee Member (20周年同窓会委員会メンバー)
・週間NY生活 雇用法の基礎知識 連載中

こんにちは。NY州弁護士の寺井眞美です。
マンハッタンのロックフェラーセンターの事務所から皆様の米国進出、起業を法律面から幅広くお手伝いしております。

このたびNYでこの上映会を主催できることは大変な光栄であり、大きな喜びです。
この講座は、グループでのワークショップを通じて知識を体で覚えて行くことがでできる画期的なものです。
日本一のマーケッターである神田昌典先生のプログラムは、あらゆる起業マインドを持った方の大きな手助けになると信じております。
私自身が最も上映を楽しみにしているかもしれません。(笑)

NYで日本一のマーケッターの楽しくてクリエイティブな講義を低コストで受けられるまたとないチャンスです。
年齢、性別、学歴、職業、経験などの枠を超えて、一緒に頑張りましょう。

1986年 早稲田大学法学部卒;1988年 東京大学経済学部経済学科卒;1996年 Harvard Law School LLM(法学修士号;1997年 Kennedy School of Government, Harvard University MPA (行政管理学修士号);2001年 New York University School of Law LLM in Trade Regulation (貿易規制法学修士号)
1988年~1989年 三井不動産株式会社 都市再開発、主に住宅部門を担当。
1990年〜2000年 総理府・総務庁入庁 国際会議など担当
2002年 NY州弁護士登録
2003年 McGovern and Associates Associate (法律事務所勤務)
2005年 独立・開業
2009年 事務所をロックフェラーセンターに移転

キャッチコピー

チャレンジングな街NYで夢を一緒に叶えましょう!

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。