実践上映会
上映会参加申込みの流れ

新規会員登録はこちら

ファシリテーター

高橋 克明

タカハシ カツアキ

★仙台の実践会★
仙台市ビジネス開発ディレクター・神田昌典氏「マーケティング実践会」公認コーチ・春夏秋冬理論公認講師ライフロジック・パートナー

こんにちは!実践上映会ファシリテーターの高橋です。実は仙台にはこのページをご覧になっているあなたにピッタリのコミュニティがたくさんあります。春夏秋冬理論のLLP、実践会メソッドを学ぶスタディ・ミーティング、フォトリーディングファシリテーター、ビジネスから星占いまで幅広い仲間が集っています。そして、またひとつ新しいコミュニティが誕生しました!「実践上映会」!あなたも私たちと一緒に遊びませんか?

【ファシリテーター略歴】
1968年生まれ。
早稲田大学大学院 法学研究科修了。
検察庁に勤務し、捜査・裁判業務に従事する。
民間転身後、プロ野球 楽天イーグルスで法務・人事を担当。田中将大投手、野村克也監督などの契約を手掛ける。
腰の疾病により左足が動かなくなるというアクシデントに見舞われ、顧客ゼロ、収入ゼロ、おまけに車イスという人生最大のピンチを経験するも、松葉杖をつきながらたった1年で業績を回復。その経験を活かし、現在は経営コンサルタントとして、心理学をベースにした「消費者心理学」としてのマーケティング、「スタッフ心理学」としての組織マネジメントを専門としたコンサルティング、セミナー講演を行っている。
仙台市ビジネス開発ディレクター、仙台商工会議所エキスパート経営コンサルタント、宮城職業訓練支援センター マーケティング講師、中小企業基盤整備機構 復興支援アドバイザーなど政府系企業支援機関の公職にも就き、起業家・新人社長・若手ビジネスパーソンへのビジネス支援を得意としている。
神田昌典氏The実践会認定事業創造コーチ、特定社会保険労務士、上級心理カウンセラー、行政書士、ファイナンシャルプランナーなどの資格を保有する。

このファシリテーターに問い合わせる
  • 上映情報検索
  • 実践上映会メールマガジン
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問

開催情報

上映作品:稼ぐ言葉の法則
開催日:2016年03月17日(木)

「稼ぐ」ことに興味のある仙台にお住いの方へ

宮城県

上映作品:資金力x人脈力
開催日:2014年12月27日(土)

【満席になりました。ありがとうございます。】ちょっとした「内部情報」を公開します。きっとこのページをご覧になっているあなたには気に入って頂けると思います。実は・・・

宮城県