実践上映会
上映会参加申込みの流れ

新規会員登録はこちら

ファシリテーター

大田 晶子

オオタ アキコ

こんにちは
(有)キャリアプランの大田晶子(おおたあきこ)です。
社員研修、人事制度導入、メンタルヘルス対策等の人事労務関係の仕事をしています。


生活保護費の支給額が全国1位(年間2900億円!)の大阪市に生まれ育ちました。
先日、年金セミナーの帰りにタクシーに乗った時のこと。
若い運転手さんが、「収入が少ないのに、年金保険料が引かれるのは辛い。もうすぐ結婚するけど、お金が無いから子どもはいらない。どうやって、今の状況から抜け出せばいいのかわからない。」と、真剣な表情で話しておられたことが、わすれられません。

大阪を元気にしたい!
若い人に夢を持ってもらいたい!

そんなことを考えている時に、神田さんの上映会オーナーの案内を頂きました。
「優秀な人材の育成や地域コミュニティー活性化をこの事業を通じて見出せることを願っています。」

素晴らしいコンセプトだと思いませんか?

1人でも多くの方が、神田さんのメソットを体験し、望む人生を手に入れられることを願って、上映会を開催していきます。
是非、チャンスをつかんでください。皆さんを応援しています。

日本で唯一トリプル国家資格を持つメンタルヘルスのスペシャリストが
日本一のマーケッターの講演に感動し、お届けするDVD上映会

世界保健機関(WHO)憲章では、健康について次のように定義されています。
Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity.
健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態にあることをいいます。
Healthy development of the child is of basic importance; the ability to live harmoniously in a changing total environment is essential to such development.
子供の健やかな成長は、基本的に大切なことです。
そして、変化の激しい種々の環境に順応しながら生きていける力を身につけることが、この成長のために不可欠です。
これは、まさしく、神田さんが講演ではなされていることそのもの。
激変する時代に力強く生きるパワーを神田さんから、伝授してください。全力でサポートさせていただきます。

このファシリテーターに問い合わせる
  • 上映情報検索
  • 実践上映会メールマガジン
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問

開催情報

上映作品:稼ぐ言葉の法則
開催日:2016年10月16日(日)

実践上映会

大阪府

上映作品:マーケティング白熱会議2014
開催日:2016年08月21日(日)

 「マーケティング白熱会議2014」 第1弾(神田昌典氏、加藤公一レオ氏)

大阪府

上映作品:稼ぐ言葉の法則
開催日:2016年08月21日(日)

稼ぐ言葉の法則 8月21日 AM10:00開始

大阪府

上映作品:稼ぐ言葉の法則
開催日:2016年07月10日(日)

稼ぐ言葉の法則 7/10 am11時開始

大阪府

上映作品:資金力x人脈力
開催日:2016年03月27日(日)

セミナーの目的:必要な資金を得るための想像力、必要な人で出会うための想像力を働かせ始めること

大阪府

上映作品:資金力x人脈力
開催日:2015年12月19日(土)

資金力×人脈力を上映します。お金に対する感覚を変えることで、運に変化が起こります。

大阪府